令和3年4月27日 油木協働支援センター 規約改定について

今年度の総会にて、油木協働支援センターの規約を改定いたしました。

新規約は令和3年4月27日 からの施行となります。

改正箇所は以下の通りです。

全文はこちらからご覧いただけます。


改 正 前

(役員)

第7条 センターに次の役員を置く。

(2)幹事    各自治振興会、各種団体より各1名

         及び識見を有する者若干名


改 正 後

(役員)

第7条 センターに次の役員を置く。

(2)幹事(変更があった場合は、幹事会で承認できる)

各自治振興会、各種団体より各1名

及び識見を有する者若干名

0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年5月16日(日)~5月31日(月)~施設利用中止についてのお知らせ~

5月16日から広島県が「新型コロナウイルス緊急事態宣言」の対象地域となったことを受け、5月14日付けで神石高原町から施設利用の一時停止の要請がありました。  油木協働支援センターでも令和3年5月16日(日)~5月31日(月)まで、原則全ての施設の貸し出しを中止しております。 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。

令和2年度定期総会

開催について ​ 令和2年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、集会をせず書面にて決議が行われました。 その結果、構成員48名の内3分の2を上回る44名からの回答がありました。回答を出席者数とし、センター規約 第15条 より総会が成立したとみなします。 ​議決結果 令和2年度通常総会では、以下の四つの議案を決議しました。 第1号議案 令和元年度油木協働支援センター事業報告ならびに収支決算報告に